--年--月--日 スポンサー広告


厄日 2011年06月10日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:4

IMG_3335.jpg
汚ったねぇアオダイショウだなぁとか言いながらニヤニヤ写真撮ってたら、
脱皮し始めたごめんなさい。


先週末に愛犬連れて山にアオダイショウ探しに行ったんですが、
毎度何かしら見掛ける場所に行ったのに、全く何にも出会えずに不作に終りました…残念。
シ○キヤ a.k.a 愛知の恥さんに、どこで乱獲してるか教えて欲しいなぁ~。

それで仕方なくターゲットをムカデに変更して、カメラ片手に大型犬連れて朽木を必死で動かしてたら、近くで遊んでた糞餓鬼可愛い小学生位の少年3人が、

少年A「あの犬ドーベルマンって犬だぜ(ドヤッ)」
少年B「違うよ!あれはハスキー犬だよ!盲導犬なんだぜ!(ドヤッ)」
少年C「へ~、じゃああの人目が見えないんだ(安易)」
少年B「手伝ってあげよーぜ!(真面目)」

とか恐ろしい会話が聞こえて来たので、
「この犬はシェパードだよっ!」って叫びながら全力で逃げました。
子供は苦手です(ゝω・)vキャピ

何も発見できないわ、カメラコンクリの上に落とすわ、
子供に絡まれかけるわ、ほんと厄日でしたよ・・・。



コメント

シラキヤさ○んは浮浪者のおっさん達に捕まえさせているらしいですよ!
中国産のヨーロッパアシナシトカゲや、中国産のホソツラナメラ(ミミズしか食わない)を売るような店だからね、しょうがないね(迫真)

しかしクソガキとのやり取りで、http://hb.jpn.org/hb8/2006/04/post_27.htmlを思い出しましたw
  1. 2011/06/10(金) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
マジですか!?
週末に名古屋駅前で浮浪者集めて仕事割り振ってますが、
あの中にシラキヤ居るんですかね。たまげるなぁ。

しかしまたなんともコアなサイトを知ってますねw
これは熟読する価値あり!!
  1. 2011/06/11(土) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
しらきや…
なんか悪評の絶えないショップですね。
わたしは取引を直接したことはないのですが、知り合いが以前やって不満を
わたしにぶつけたことがあります。

愛知には面白いアオダイショウがいくつも見つかってるので、
現地採り子はわたしも一人確保してますが、あくまでも個人レベル。
まさかホームレスを指導して集めてる者がいるとは!

子供は、特に男の子は好奇心と残酷さと小便臭さの塊ですよね。
ただ全国的に個体数は減ってきてますね。
採り子がいるのだろうか?
  1. 2011/06/11(土) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. FePt #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]
FePtさん
お返事遅くなってすみません。

悪評と言いますか、あの売り方と文章を読む限り
とてもまともとは思えないショップですね。関わりたくないショップNo.1です。

わたしも驚きましたが、まさかホームレスを使って採集しているとは・・・。
ある意味効率的かもしれませんが、買いたくはないですね。
それよりもFePtさんが個人で愛知に採り子をキープされている事の方が驚きですがww

最近はアオダイショウブームといっても過言ではないくらい人気がありますからね~。
シラキヤのようにホームレス使って乱獲している業者が沢山いたら、
全国的に数も減ってるかもしれませんね^^;
  1. 2011/06/12(日) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/395-bf8f10af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
