スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とつぜん! 2011年06月01日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_3270.jpg

蛍光電球転がしといたら興味深げにガン見してたので激写したった。

画像見て気付いたけど、目の皺が消えたな・・・。形跡は残ってるけど。
2~3年の間、何回脱皮してもずっとあったのに突然消えるもんなのね。

これはオリーヴとアカマタが突然大人しくなる可能性もあるかもやで!!



コメント

こんばんわ。
過去記事にコメ、失礼。
ブラッドの目の凹み、治ったんですね。
治るのか。良かった^0^。
しかし、ライトのおかげか老成個体の威厳ささえ感じさせられます。
hiroさんのは雌雄、どちらでしたっけ?現在、どのくらいですか?
今度、タバコの箱かコーヒー缶でも良いので比較物と一緒にアップしてくださると嬉しいです。バンガですので、大きいでしょうね。
うちのはつい先日二度目の脱皮を済ませ、二回目のウンコも済ませました。成長が楽しみ。
  1. 2011/06/03(金) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. Fe-Pt #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]
Fe-Ptさん
こんばんは!

写真見るまで気付かなかったダメな飼い主ですが、治ったっぽいです。
湿度・温度も特に変化は無かった筈ですが、突然治るもんなんですね。不思議です^^;

このブラッドは雄だったと思います。多分ですが・・・。
この前測った時は丁度2m位でしたので、雄としてはMAXサイズに近いですかね。
Fe-Ptさんのブラッドも今後どんどんデカくなるでしょうね!楽しみです!

今度何か比較対照物置いて撮ってみます。
  1. 2011/06/04(土) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/392-8ea35686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。