--年--月--日 スポンサー広告


マウスもぐもぐラー!! 2011年05月30日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:0

IMG_3041.jpg

モグラ君の好みを知る為に、スドーのウェットシェルターと、タッパーの水苔シェルター(かなりしっとり)を設置して様子見。
床材もヤシ殻厚めに敷いておいたら、はじめはヤシ殻の中に潜っていたけど、
最近は専ら水苔シェルターに籠っている事が判明。これは予想外。

東アフリカの乾燥地域に生息してるらしいから勝手に乾燥を好むと思い込んでたけど、
げっ歯類の巣穴に住む事もあるみたいなので、案外湿度ある場所にいるのかも。知らんけど。
つか気持ち目が白濁してる気もするから脱皮前か?


IMG_3081.jpg

エサは問題無くピンセットに飛びついて来た。
これが一番ホッとする瞬間ですな。
この日はピンクS×3匹。
結構大食いみたいなので、今後経済的に圧迫される事が予想されますね^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/387-6d5e9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
