--年--月--日 スポンサー広告


もぐもぐらー(意味不明) 2011年05月25日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:13

先日頂いたコメントからモグラヘビが出回っているとの情報を得る。



高くて買えないけど目の保養だけでもと探しまくる。



発見。そして驚きの価格にウンコ漏らす。
なんなんだこの価格は?!(驚愕)



生き物を馬鹿みたいに安く売るんじゃないよ!
いい加減にしろ!(と言いながらポチとな)



そして伝説へ・・・


IMG_2995.jpg
IMG_3024.jpg

ペ○ニで数年間売れ残っていた立派なモグラを見て以来、
ずっと憧れ続けたモグラヘビをついにゲットですよ。
途中何度もクチバシヘビに食指が動きましたが、やはりヒョロ長い体型にはグッと来ず、
この手の顔は諦めていたのに、やっとこさ暗黒モグラ時代が来たようですね・・・。


IMG_3004.jpg

でら可愛い!(小学生並みの感想)




コメント

おおお、ついにモグラヘビに手を出しますか……。
hiroさんの思い切りのよさに感動です。
  1. 2011/05/25(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
もう飼ってるwww

もぐらもぐらー!みんな踊れー!(☆立教名物キタキタ踊り☆)
  1. 2011/05/25(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
モグラヘビを知らなかったモグリヘビ飼いです☆
(山田君ザブトンやっとくれ~)

でら可愛いは、津軽弁だと「うだでぐめごぇごど」になると思います!先生!
でら~って聞くと、どうしてもデラべ○ぴんが思い浮かんでしまうのは
名古屋の方に失礼ですよね、すいません・・・
  1. 2011/05/25(水) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
こんな破廉恥なコメントをしておきながら恐縮ですが、
私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
(お断り頂いても結構ですので)
  1. 2011/05/25(水) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
ヨナグニさんに続き、またもや大型ナミヘビに手を出してしまいました…。
思い切りの良さと言うか、何も考えてない馬鹿と言うか、
でかくなった時のスペースが無いんですけどww
  1. 2011/05/26(木) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
だって・・・おりょうさんが買うとこ見たいって言ったから///(照れ顔)

まあ冗談ですがw
最近まったく入荷情報を見てなかったので本当に教えて頂いて感謝です!
アザッス!アザッス!

  1. 2011/05/26(木) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

よい買いものができたようで何より^0^
モグラヘビ、もう餌付きましたか?

この鳥系の顔はステキ。

わたしは似た顔つきだとモイラヘビぐらいしか飼ったことないのですが、
モグラヘビはどんな動きで習性持ってんだろう?
乾燥系?それともさほど気にしないで済む感じですか?
今後のアップも楽しみ。
  1. 2011/05/26(木) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. Fe-Pt #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]
ちこさん
モグラヘビを知らないだってーっ!?
「山田く~ん!座布団全部持ってって!」

すみません。調子に乗りました。
モグラヘビはあまり知られていない部類なので知らない方のほうが多いんじゃないですかね?
寸胴でくびれが無い体型なので、カリキンに通じるところがある気がしますよ^0^

「でら」って方言でしたね。忘れてました。お恥ずかしい・・・。
もっとしっかり言えば、「でら可愛いがや!」ですがw
ちなみにデラべっぴんは私の青春ですのでまったく失礼でも破廉恥でもないですよ!
でんでんでらでらデラべっぴん!!(アゴ)

リンクの件よろしくお願いいたします。
こちらも貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2011/05/26(木) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Fe-Ptさん
こんばんは!

まだ餌やってないんですよ。
ベビーでも何でも家に来てから1週間は給餌しないようにしてるもので。
すんなり食ってくれるといいのですが・・。

飼育法は私もまだ模索中なので色々と試し中です^^
潜り系ということなのでヤシガラ厚めに敷いて、一応水苔シェルターを設置してみましたが、
ずっと床材に潜っていて姿を見てません。笑

動きはミミズみたいにピチャピチャ跳ね回る感じですorz
まだまだこれから勉強ですね。
  1. 2011/05/26(木) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございました

モグラヘビを見て、目とか首とかカリキンに似てるなと思ったのですが、
「あんな暴食野郎と一緒にしないでくださいます?!」と
お気を悪くされるかもしれないので黙ってました
hiroさん公認!カリキン似!!

以前、素敵なものを見て、デラぜっぴん!と表現したことがあるのですが
元ネタを分かってもらえませんでした
良識ある大人だから流してくれたのかもしれないですが・・・
  1. 2011/05/26(木) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
モグラヘビ綺麗ですね!

僕も3万でモグラヘビを売ってるの見る度に食指が動きそうになってます(笑
  1. 2011/05/27(金) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. yako- #-
  4. [ 編集 ]
ちこさん
こちらこそリンクありがとうございました。

偉そうに似てるとか言いましたが、何を隠そう、カリキン触った事無いんです。
そんな私が自信を持って「なんとなく似てる!」と断言させて頂きます。

素敵なものを見てデラベッピンとひっかけるちこさん恐るべしです^^;
  1. 2011/05/27(金) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
yako-さん
こんにちは。

またいつ出回るか分からない種は食指が動いたら買いじゃないですかね。笑
yako-さん宅のムッスラーナと一緒にデカくしていきましょう!
  1. 2011/05/27(金) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/386-508ff703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
