--年--月--日 スポンサー広告


『しゃちく!』 2011年05月18日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_2632.jpg

オリーヴって超素敵なヘビなのに、長い事売れ残ってるのを見ると悲しくなる。
全般的に見れば大人しいらしいし、ウチのは荒いけど一回持ってしまえば噛む素振りもないし、
スベスベ手触りで最高に気持ちいいし、餌よく食うし、デカくなるし、良い事ずくめのヘビなのに何でかね?

こいつより素敵なヘビなんて、ズグロかベーレンかアルビノブラッドかパプアンかモグラヘビくらいしか
思い当たらないなあ・・・。



うむ、以外にいっぱい居た!残念!南無~!!!
ベーレン欲っすぃ~



コメント

そのモグラヘビも最近よく出回ってますね!
見ーたーいー!見ーたーいー!hiroさんが買うとこ見ーたーいー(迫真)
  1. 2011/05/19(木) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
買っちゃうよ?買っちゃうよ!?

…と言いたいところですが、モグラって高いですし~。
それにほら、私お金持ってないじゃないですか(名言)
  1. 2011/05/19(木) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
もし、ベーレンの繁殖に成功したら・・・
hiroさん、ご連絡しますね^0^
我が家にはオスの2mオーバーがいますが、現在はメスを持っている知り合いのところに預けています。
最近出回っているちょい安のベーレンベビーは手を出さない方がいいと思います。よく落ちてるし。

ブリーディングはハードル高いし、成功率は低いかもしれないが、カワイイ獅子鼻のレンガ色したベビーは是非とも拝んでみたいものです。^0^
  1. 2011/05/22(日) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. Fe-Pt #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]
Fe-Ptさん
ベーレン繁殖・・・素晴らしい響き・・・。
是が非でも成功して頂きたいです!!笑

しかしまだ国内CBもほとんど聞かないので難しいのは間違いないのでしょうね。
吉報が聞ける日を楽しみにしております^^

最近出回っているちょい安のベーレンでさえ
私の資金力では手も足も出ないのでご安心ください・・。泣
  1. 2011/05/22(日) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/373-9a0e6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
