--年--月--日 スポンサー広告


とりあえず謝っておきます、ごめんなさい。 2011年05月08日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:14

帰宅してふとブラッドのケージに目をやると、そこにはブラッドが二匹・・・。
一瞬子供でも生んだのかと目を疑いましたが、よくよく見れば何の事は無い、
ただのドでかいウンコでしたよ・・・。

クソ画像あり。





IMG_2512.jpg
さすがにモザイク処理。奥にまだこれ×2本+ゴルフボール大の尿酸2個が転がってます。

これだけならいつもよりデカイ糞したって話で終るのですが、
ここからが悲劇でして・・・。
丁度前日にゴミ出しの日が終っていたので、さすがにこのブツをゴミ箱に入れておくのも嫌だったので
トイレに流した訳ですよ。
そしたらですね、案の定と言うか何と言うか、トイレが詰まりました・・・。

ヘビの糞でトイレが詰まりました!!
(大事な事なので2回)

焦りましたね。何度トライしても駄目。
クラシアン呼ぼうとも思いましたが、これが自分の物と思われるのが嫌で止めました。

なんとか人生初のトイレキュッポン(正式名称不明)を買って事なきを得ましたが、
何故か敗北感が凄い・・・。


IMG_2508.jpg

当の本人は水入れに避難中。


あ~ほんと糞ブログだな。



コメント

こんにちは
hiroさん
ブラッド恐るべし
トイレをつまらせる威力とはびっくりです
  1. 2011/05/08(日) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
オー!ノー!!
これは、要モザイク処理ですねw
ウチのは今のとこ柴犬サイズのしかしてないので、全然可愛いもんですが、流れないほどデカいヤツ・・・。
捨てるったって、ビニール袋一重二重じゃ、次のゴミの日まで匂いますモンね(汗)

  1. 2011/05/08(日) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. くろたまナイト #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
こんばんわ。
こんな臭い記事にコメント頂き恐縮です。

私もびっくりしました!
まさかヘビの糞でトイレが詰まるとは夢にも思ってなかったもので^^;
ブラッドは何かと凄い事やってくれますよ・・・。
  1. 2011/05/09(月) 01:25:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
くろたまナイトさん
モザイク無しだと誰かしらに訴えられそうな
臭気を放った画像だったので仕方なくw

そう言われるとこのサイズはシェパードの糞よりでかいですね・・・。
大型犬よりでかい糞するとは恐ろしい・・・。
まあ2~3ヶ月分なので仕方ないですが^^;

さすがにゴミ箱に入れておくのは嫌なので、
今後は尿酸砕いて、小分けに流すようにしますw
  1. 2011/05/09(月) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん こんにちは~
また 笑ってしまいましたm(__)m
凄い大きさですね! タバコの箱との比較が・・・・

レオパの糞も ちっさいのに 結構臭うし(^_^;)
ブラッド トイレが詰まる程とは?! 頻繁ではないでしょうが
次からは ミジン切りにでもしますか(^^)v
  1. 2011/05/09(月) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. うるぐる #-
  4. [ 編集 ]
うるぐるさん
こんにちは!
笑っていただけてよかったです。
多分怒ってる方も居ると思いますので^^;

レオパの糞は臭いですよね~。
トッケイも臭いですがそれ以上かもw
タイサラはまったく臭くないので不思議です。

もう二度とあの水位がギリギリまで上がってくる恐怖は味わいたくないので、
次からは10分割にしてから流しますw
  1. 2011/05/09(月) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ハラ抱えて
笑わせてもらいました。

いぁー、本当に面白いですw

今度の帰国時にでもお酒もってお家に遊びに行きたいくらいw

でも、愛があるからこそ下の世話が出来るんですよね。

  1. 2011/05/09(月) 05:17:46 |
  2. URL |
  3. Rotta-co☆ #-
  4. [ 編集 ]
糞だけにクソワロタw

これって、ひょっとするとこの前のウサギが消化された結果?
それにしてもあまりにも立派過ぎて言葉を失うブツですわw
  1. 2011/05/09(月) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したらこの記事でしたww
ウン子のサイズも凄いけど、これを溜めてたブラッドさんと排出できたブラッドさんの肛門は凄い!!!
ブラッドさん2キロ位痩せてそう

クラシアン呼ばなくて本当によかったと思います^^

  1. 2011/05/09(月) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. rin #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
Rotta-co☆さん
笑ってもらえて何よりです^^

逆に私がそちらに伺いたいくらいですよ!
行ってみたいな~。そして毒蛇から逃げ回りたい・・・。

愛・・・ですかね?
単に慣れという気もしますが^^;

  1. 2011/05/10(火) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
『おれはブラッドパイソンのうんこをトイレに流そうと
思ったらうんこが詰まった』

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

水を吸って膨れたペットシーツが詰まっただとか非水溶性の尿酸が詰まっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)

なんだこれは・・・。たまげたなあ。
  1. 2011/05/10(火) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
ウサギは前回の脱糞時に私の手の上で生まれたので、
今回の原材料は100%ラットだと思われます。
未だかつて無いサイズなので、宿便が一気に出たのかもしれませんがw

写真を撮らずにはいられない存在感を放つ
ウ○コはなかなかないですよ。
  1. 2011/05/10(火) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
rinさん
お久しぶりなのに
ほんとスミマセン!ほんとスミマセン!
自重します。

出す瞬間を凝視したことがあるのですが、
口と同じくらい伸びてましたよ^^;

クラシアン呼ばなかったのは我ながらいい判断だったと思います。
糞のサイズも然ることながら、どでかい尿酸が出てきた時に、
尿路結石と思われて哀れまれるのも嫌ですからね・・・。
  1. 2011/05/10(火) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
wwww
ポルナレフもビックリのサイズですよw

ちなみに何を隠そう、
最初はAA付きのこのポルナレフネタで文章書いてたのですが、
恥ずかしくなって止めたんですよ^^

やったッ!! さすがおりょうさん!
俺にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

  1. 2011/05/10(火) 14:01:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/366-cc65ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
