--年--月--日 スポンサー広告


ヒーハァー! 2010年05月07日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:4

最近ヨナグニさんの食欲が尋常じゃありません。
ちょいと前までは姿を見る事もまれな程、インドアな生活をされていたのですが、
最近ズッとこっち見てるんですよ・・・。
飯食ってるときも、テレビ見てるときも、本読んでるときも、オ○ニーしてるときも
ズッとですよ!常に視線を感じるんですよ!!正直キツいw
しかも枝の上に顔乗せてボ~っと見てるなんて甘いもんじゃありませんからね。
もうガン見。半端ないガン見なんですよ。
前面のアクリルに鼻先押し付けて正面から両目で見据えてくるんです。
専用飼育部屋なんて立派な物はありませんので、もう常に見られてるんです。

で、結局その熱視線に負けてエサあげちゃう訳です。駄目な飼い主でごめんなさい。
IMG_7964.jpg


あげたらあげたで、そこまで嬉しそうじゃ無いとかね。
なんかこう来るものがありますよ。



コメント

はじめまして
はじめまして、こんばんは。
ハルマヘラで辿りついて、ヨナグニさん発見しました。
2m以上ありそうですね。
我が家も特に雌の方がガンガン食べて出すようになり、1歳以上年上の雄を抜かしそうです。
ガン見しますします、特に他の蛇に給餌しているときなど恐ろしい顔でガン見されます。
  1. 2010/05/14(金) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. さつき #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]
さつきさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
何気にかなり前にヨナグニシュウダで辿り着いて以来、
Neko Jyaを見させてもらってます。
立派なサイズのベーレンペアに、ヨナグニペア・・・いろいろと凄いです。

ウチのヨナグニはベビーから飼っているのですが、
恐ろしいスピードで2m越えしましたね。
しかもあの眼力でガン見・・・お互い頑張りましょう^^;
  1. 2010/05/14(金) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
ブログ見てくださっていたのですね、ありがとうございます(=´▽`)ゞ イヤァ~
ウチも雌はベビーからで、同じく恐ろしいスピードで2m越えし、まだ成長しそうです。
もう、どこまで育つんだってかんじですよね(7.5ℓの水入れにいっぱいいっぱです)
他の画像を拝見させてもらいましたが、雰囲気もよく似てますよ(スコープさんから買いました)
最近餌をモルモットに換えましたが、太りすぎかなと控えていたらガン見です。
また遊びにきますね、よろしくお願いします。
  1. 2010/05/14(金) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. さつき #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]
さつきさん
モルモットですかwそれはすごい。
うちもいずれはモルモット食べるまでになって欲しいもんです。

こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2010/05/15(土) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/35-86162b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
