--年--月--日 スポンサー広告


一日一善 2011年05月14日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:5

IMG_1966.jpg

そろそろこのブログも
「hiroの日常ブログ~爬虫類の写真を添えて(ミラノ風)~」に変えようかな・・・。
マジで爬虫類ネタに触れてないし・・・。まあいいか。


…ということで今日あった出来事。
昼飯を買いにスーパーに行って、カップ麺コーナーに向かったら、
ホームレスがジャケットの中に必死こいてスルメ詰め込んでた。笑

真横でまじまじと観察してたら舌打ちして走って逃げていったけど、
その際一袋落として逃げると言う漫画みたいな事してくれて
私的には高ポイント。85点。

このご時世だし、食料なら見逃してやろうと思ったけど、
スルメって酒を美味しく飲む気マンマンで少しイラッとしたので警備員にチクッておいた。
今日もいい事したなぁ。


しかし指プニプニだなおい。



コメント

綺麗なメタリックブルーの輝きのアオダイショウですね!!

万引きはどんどんチクッてしまえばいいですよ
直接言うと事件に発展しそうなので間接的にいきましょう
  1. 2011/05/14(土) 16:06:01 |
  2. URL |
  3. TOMO #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]
やっぱりhiroさんは人間の鑑!

逃走時につまづいて倒れ、警備員の目の前で床にスルメをぶちまけたら100点でしたね、惜しい!
さらに盗品がスルメではなく大量のいちじく浣腸だったら、僕は迷わず810点満点をあげようと思います。
  1. 2011/05/14(土) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
TOMOさん
このアオダイショウは日によって色がころころ変わりますね。
この日はたまたま綺麗なブルーでしたが基本は薄汚い茶色ですw

ホームレスは推定年齢73歳のよぼよぼの爺さんだったので、
自分で注意しても危険な事は無かったと思いますが、
なんとなくチクッてしまいました^^;
  1. 2011/05/16(月) 02:37:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
GOは人間の屑!

いちじく浣腸を出してくるおりょうさんに100点を差し上げたい気持ちでいっぱいです。
自分で落としたいちじく浣腸で滑って尻もちついて、
偶然にもいちじく浣腸が注入されるなんて事になったら彼は神になれたでしょうに…。残念!
  1. 2011/05/16(月) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/16(月) 21:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/344-dd167788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
