--年--月--日 スポンサー広告


脱コーン童貞 2011年03月28日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0777.jpg

ハルマヘラはハンドリングすると登ってくるタイプ。
そんでメガネと顔の間に入ってきてメガネに巻きつき
メガネがミチミチいうほど絞めてくる。
自分はブチメガネだから何とか耐えれるが、フレームレスだったら即効でレンズ外れるレベル。
これからハルマヘラを飼おうと思ってるメガネっ子は要注意だよ><!!!

そして先週末にペットショップで初めてコーン触った!
実際触ってみると凄くいいね!!
多分一生飼う事は無いと思うけど凄くいいねコーンスネーク!!



コメント

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

「コーンはWCのF1以外興味ない」とか言ってる僕は、
「初めての相手は16歳の少女じゃなきゃヤダ!」と現実を見ないキモヲタと同レベルの可能性が存在する・・・!?
  1. 2011/03/29(火) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
16歳は熟女!(食い気味)

  1. 2011/03/29(火) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
16歳は熟女!18歳はババア!
自分がまだ“その域”に達していない事を思い知らされましたwww
  1. 2011/03/30(水) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
いやw 私もまだ達してないですよ!!

女は35から!!(本音)
  1. 2011/03/30(水) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/327-aabcd145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
