--年--月--日 スポンサー広告


誠に遺憾 2011年03月24日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:0

IMG_0814.jpg
IMG_0833.jpg

ま~た咬まれたし。
最近少しだけ友情が芽生えたと勘違いしてただけに痛恨の極み。

ラット1匹食った後に、次よこせと寄って来たので、(写真参照)
「は・・はい、次のラットですね!すぐに用意しm・・ギャァァァァ!!」
てな感じで手にキツいの一撃貰いました。



IMG_0827.jpg
クパァ

ヨナグニシュウダは他のナミヘビと比べて動きが遅いから攻撃をかわしやすいと
昔何処かのブログで読んだ記憶があるが、あれマジか?
パイソンに慣れすぎた所為か、動き早過ぎて全く反応出来ないんですけど…。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/326-30e08043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
