--年--月--日 スポンサー広告


アメコン 2010年05月04日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:2

ハルマヘラパイソン/Morelia tracyae
IMG_8200.jpg

ちょいと前からウチにいるハルマヘラパイソン。
グリーンパイソンの様に樹上性セッティングで飼育するのが吉と聞いていたので、
低いながらも止まり木を配置。

ガッツリ止まり木利用しているように見えるでしょ?

ノンノン、これ私が手で無理やり乗っけたんですのよ。
完全なるヤラセ100%の図でございます。

まったく木に登る気がないんですよ。このヤラセの後もスルスルとシェルターの中へ行っちまうし。
体調悪いのかと思ったんですが、エサはしっかり食べるし、脱皮も無事完了。

ま、エサ食ってクソしてくれれば無問題なんですけどね。

IMG_8118.jpg



コメント

ハルマヘラええな~(笑)
初めまして!グルコックと申します。

ハルマヘラパイソンいいですね~!
なかなか売ってませんもんね・・。
私も欲しいです・・。

これからも宜しくお願いいたします!
  1. 2011/01/10(月) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. グルコック #-
  4. [ 編集 ]
グルコックさん
初めまして。

確かになかなか見ないですね~ハルマヘラ。
来る時は結構な量来る気もしますが。

グルコックさんの飼育環境カッコいいですね!
GTPの環境も斬新で凄いです!

こちらこそ今後とも楽しみにしております。
  1. 2011/01/10(月) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/32-3538b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
