--年--月--日 スポンサー広告


^q^ 2011年03月08日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0633.jpg

侘び草を死滅させた友人からDo!aquaシリンダーもらった。

丁度ジャングルの水入れがキャパオーバー気味だったので早速使ってみたら、なんともオサレな雰囲気になった。
五右衛門風呂から、システムバスにリフォームしましたって感じで実にGoodですよ。

あえて欠点を挙げるならば、
入れる水の分量を少しでも見誤るとザッパーンと水が溢れる点ですかね。
ここはかけ流し温泉ですかってツッコミ入れたくなるレベルで溢れます。
あと蒸発が異常に早い。
あと濡れた手で持つと落とす危険が大。
あと落としたら割れる。
………………
………………………
……………………………


~結論~
やっぱり100均のタッパーが最強。



コメント

うちでもタッパーですね。Do!aqua製品は縁が鋭利なのでちょっと痛いです。
あと何気に便利なのが、漬物用のシール容器です。丸いのでトグロを巻くにも都合が良さそうです。
大きいのはフルアダルトのパプアンパイソンくらいなら十分入れますし。ダサいけど。
  1. 2011/03/09(水) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
一瞬カーペットの樹脂封入標本に見えました
これにうんことか脱皮殻とかが乾いて張り付いたら泣きたくなりそうです!
  1. 2011/03/09(水) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. えいざん. #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
確かに縁が少し鋭利だったかも。
やめた方がよさそうですね。

漬物用の容器は盲点でしたね~。探した事も無かったです。
黄色のプラスチック製の臭そうな物しか無いイメージでしたが、
透明な物もあるんですね。しかもサイズも豊富ときたら文句無しです。

逆にダサかっこいいと思えなくもないかも。笑
  1. 2011/03/09(水) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
えいざんさん
頭が出てないとそれっぽく見えますね。笑
文鎮代わりにしたいです。

脱皮殻はやばそうですね。
日頃のマメなメンテでなんとか回避したいです^^;

ここで言うのも何ですが、
オーロラ凄過ぎます。溜め息出ました!
羨ましいです!
  1. 2011/03/09(水) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/316-9dbdf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
