--年--月--日 スポンサー広告


やはり天才だったか…。 2011年03月15日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0538.jpg

長年ブラッドパイソンのシェルターに頭を悩ませてきましたが、
ついに最適のシェルターを発見しました。

それは・・・バスタオルです!!(ドヤ顔)

全身隠れられるし、湿らせれば湿度問題も完璧。
そして水苔と違って、小便した時も掃除が楽チンの一石三鳥の優れものでございます。
何を今更偉そうにこのクソ野朗そんなの常識だ間抜けという方がいたらスルーでお願いします。

勿論見栄えは最悪なのでお写真はございませんよ^^


つか、メッチャ揺れた!!!
地震こえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!



コメント

そんな常識的なバスタオルシェルターに、目からウロコのボルネオ飼いですw

ウチのボルネオも、水苔の管理がとんでもなく面倒で、水入れがシェルター代わりなんですが、ほぼ動かないので脱皮とか超下手なんですよね。
が、バスタオルならそこで動くだけで、勝手に殻が脱げて良さげです♪
  1. 2011/03/16(水) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. くろたまナイト #-
  4. [ 編集 ]
このブログ本当にかっこいいですね!
まさに男の趣味!って感じで。
嫁さんが爬虫類は完全にNGなんで飼うことができませんが憧れます。
  1. 2011/03/16(水) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. イタチ911 #-
  4. [ 編集 ]
くろたまナイトさん
ブラッドの脱皮はモニターと同じレベルですからねw
散らばった殻集めるだけでも一苦労です^^;
その点、バスタオルを入れておけば完璧ですよ!

・・と言いたい所ですが脱皮にはあまり効果なしです。すみません。
  1. 2011/03/16(水) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イタチ911さん
奥様に止められる方は多いみたいですね。

しかし、結婚前にこの趣味に嵌って女性が家に寄り付かず、
結婚が出来ない男よりは幾分幸せかと…(号泣)
  1. 2011/03/16(水) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/311-a569e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
