--年--月--日 スポンサー広告


おったまげ! 2011年03月01日 トラックバック:0コメント:6

IMG_0333_1c.jpg

週末に大型総合ペットショップへ行ったのですが、そこで見た光景が恐ろしすぎました。

小学生くらいの女の子が父親に犬を買ってくれとおねだりしていて、
父親は初めはダメの一点張りだったのに、母親の加勢によりアッサリと承諾して、
大型のラブラドールを衝動買いしていました。

この犬言う事聞くの?とか、この犬は何食べるの?(笑)とか、
聞いていてゾッとするような会話を繰り広げる家族に抱かれる不安そうな子犬の顔を見て
涙が止まりませんでしたよ…。まぁ涙は嘘ですが…。

100%とは言いませんが、あのラブラドールは高確率で保健所に連れて行かれるでしょうね。

ボアコン規制する前に犬猫を許可制にした方がいいと思うんですけど…。



コメント

hiroさん こんにちは~
以前 ハスキー犬が ここに・・あっ又ここに・・まだいるわ!って程みかけたのを思いだしました  ・・・今はいない・・・

おったまげ!
  1. 2011/03/02(水) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. うるぐる #-
  4. [ 編集 ]
子供のおねだりで飼う動物の世話、子供はしませんね~

家の金魚、イモリ、飼って1週間位かなエサあげてたの・・・

飼う前の下調べが又楽しみでも有るんですけどね~

しかし世の奥さん連中は財務他様々な主権を握っている様で

それも又恐ろし~
  1. 2011/03/02(水) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. mr monday #-
  4. [ 編集 ]
∞∞∞∞∞∞∞∞
yo! yo! yo!

良い犬だなw
  1. 2011/03/02(水) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. <NIOZE> #-
  4. [ 編集 ]
うるぐるさん
うるぐるさんこんにちは!

ハスキーは流行りましたね~。
ハスキーはお馬鹿とか、言う事聞かないとか悪評が流れたせいか、
一瞬でブームは去りましたね。子犬なんて全く見ませんし…。
ホント人間は恐ろしいですよ^^;
  1. 2011/03/02(水) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
mr mondayさん
おもちゃ感覚ですからね~^^;
飽きたらポイですよ。それはしょうがないですね。

この家族も母親の鶴の一声で決まってましたw
おっそろし~ww
  1. 2011/03/02(水) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
<NIOZE> さん
Hi!Hi!Hi!(?)
アザーッス!めっちゃいい子ですYo!

多分子犬の嵐君にも負けるくらい気が弱いですwww
  1. 2011/03/02(水) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/305-96b12a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
