--年--月--日 スポンサー広告


岩男 2011年02月21日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:3

IMG_0240_20110221201025.jpg
現在サバンナには、ヒヨコとウズラを主に与えています。
ヒヨコやウズラもマウスと同等の栄養が得られるとどこかで読みましたが、
あれは本当なんでしょうかね?このままでヒヨコメインでも大丈夫ですかね?教えて詳しい人。

あと、最近サバンナがしょっちゅうヘミペニをズリュリと出したまま闊歩しています。
男としてはアレ出したままヤシガラの上を歩く姿は痛々しくて見るに耐えません。
どうしたら人為的に引っ込められますか?教えてエロい人。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/22(火) 08:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
栄養は足りないかもしれませんが、たまに鼠を与える程度で問題ないのではないでしょうか。って私詳しくもないですが…(笑)。
  1. 2011/02/22(火) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. グルコック #-
  4. [ 編集 ]
グルコックさん
なるほど。たまにマウスは与えているので問題は無さそうですね。
ありがとうございますm(__)m
このままいきます。

グルコックさん宅は立派な体型の生き物が多いですからね。
参考になります。
  1. 2011/02/22(火) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/301-1f60202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
