--年--月--日 スポンサー広告


シェルター飼ってます 2011年02月10日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_9856.jpg
ジムグリパイソンやアメフクラみたいなもぐり系の奴は
よく土飼ってるみたいとか言われてますが、
はっきり言ってハルマヘラもシェルター飼ってるようなもんです。

ごくごくたまーに木にぶら下がってますが、それ以外は全く出てきませんし、
餌もシェルター内に引っ張り込んでひと気が無い深夜に食います。
水に浸かってる姿も見た事ありません。


IMG_9867.jpg
シェルター内で地味に成長はしてるみたいで、
マウスLからラットMにサイズアップしました。
最近の変化はそれだけです。


IMG_9882.jpg
申し訳ないけど、飼っててあまり楽しくない類いのヘビに分類されるね。



アメジスト飼いたい・・・・。


コメント

υυυυυυυυυυυυυ
どもw〟

  ハルマヘラの目 カッコイイでしょ!
アダルトは絶対に迫力もんだw
 でも俺は見た目が良くても
飼育が面白くないと飽きるのだ・・;
  1. 2011/02/11(金) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. <NIOZE> #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
結構な頻度で拝見させて頂いてます。
ヨナグニやアカマタネタは大好きです。笑
これからも拝見させていただきます。
  1. 2011/02/11(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. ★トッペマ★ #-
  4. [ 編集 ]
<NIOZE>さん
確かに飽きますね~。
でも飽きるのと、好き嫌いは別ですけどねw
ハルマヘラはカッコいいしおりこうさんなので大好きです。
死ぬ気で一生世話しますよ!!
  1. 2011/02/12(土) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
★トッペマ★さん
はじめまして!
こちらこそ高頻度でお邪魔させてもらっております。
和蛇がお好きなのですね^^

クッソくだらないブログですがよろしくお願いします。
  1. 2011/02/12(土) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/284-934f2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
