--年--月--日 スポンサー広告


生き恥かいた 2011年02月08日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:2

一瞬リューシブラッドの頭部とかに見えません?
IMG_9642_20110131112009.jpg
はい、見えないですね。

唐突ですが、iphone同士の番号交換に使うBumpというアプリがあるんですけど、
つい先日とても美しいお姉さんとBumpする奇跡が訪れまして、
超キョドりながら「ババババンプってベベ便利だよね(アヘ顔)」とかのたまいつつ、
コツンとぶつけたら、【個人情報が登録されておりません】だって。
そりゃご親切にどうもだね。

お姉様に「あ、初めて使うんだ。ププ^^」
とか言われてジャギみたいに頭部が爆発するかと思いました。

おしまい


コメント

僕は数年前、コンビニのATMで生き恥をかきました。
その頃に新しく作ったばかりのカードが、片方がキャッシュカードで反対がICキャッシュカードのものでした。
銀行のとは形が違うATMを前に、どの穴にどっちを入れればいいのか分かず、軽くパニクったのです。
結局、慌てふためく僕を見かねた店員(確実に年下の女の子)が「ここに、この向きで入れるんですよ^^」
と、優しくレクチャーしてくださいました。(実話)

デビルリバースみたいに肋骨がへし折れるかと思いました。

  1. 2011/02/10(木) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
公共の場でのキョドりはキツいですが、
若い女の子にその内容をレクチャーしてもらうなど
お金払ってでもお願いしたいレベルですね。素晴らしい。

というか両面使えるカードがある事初めて知ったんですけど・・・。
そしてデビルリバースって肋骨折れましたっけ?wwwにーちゃんwww
  1. 2011/02/10(木) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/275-12a10146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
