--年--月--日 スポンサー広告


ミニビースト 2011年01月24日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_9478.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9480.jpg
IMG_9485.jpg
テオ・ヤンセンの作品である、
風を食べて歩くストランドビーストのミニチュアが遂に出ましたね。
その名もミニビースト。

彼の作品見たさに去年(一昨年だったか?)、
わざわざ東京までテオ・ヤンセン展を見に行ったがあれは最高だった。

ただ一つ悔やまれるのは、土産物にこっち系の小型作品が一つも無かった事だったけど、
まさかの雑誌付録で登場とは…さすが大人の科学さんやで。


動画アップとか高度な技術は持ち合わせておりませんので、
人様の参考動画おば。


この複雑な作りと、気色悪い動きは虫好きに通ずる物があると思うの。
ムカデ・蜘蛛好きの人は絶対気に入る!はず!


コメント

こんばんは。
これ見ました。
お台場でやってましたよね。
付録になったのですか。
売れますよ。
  1. 2011/01/24(月) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]
あかちんさん
こんばんは。
あかちんさんも見に行かれたのですね。
あれは面白かったです。

これは売れますよ。
というかすでに売れてる気もしますが^^
  1. 2011/01/26(水) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/266-30dc88b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
