スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


死んじゃう!寒過ぎて死んじゃう! 2011年01月17日 ニホンヤモリ(帰還) トラックバック:0コメント:0



豪雪の中、果敢にもノーマルタイヤでDVD返却に出掛けたら案の定横スライドして、
ベンツに追突しかけて延滞料払った方が良かったなとか滑りながら冷静に考えてる自分に爆笑ですよ。
ぎりぎり止まったから良かったけど本気で焦った。

IMG_8038.jpg
IMG_8051.jpg

「ヒックとドラゴン」のナイトフューリーの瞳がかなり綺麗に作られていたけど、
あの瞳はトカゲではなく、ヤモリの瞳でしたね。
ドラゴンはヤモリだったんだね!!ナイトフューリーとお友達になりたい!!


ところでこの子の親・兄妹はこの極寒をどうやって凌いでるんだろう?
拉致したお子さんは超あったかな快適ルームでゴキブリを食べまくって、
すこぶる元気なので安心してね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/261-18a8b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
