--年--月--日 スポンサー広告


意外に多い 2011年01月15日 未分類 トラックバック:0コメント:6

IMG_9283.jpg

エコポイント欲しさに11月末に滑り込みで買ったテレビが今日やっと来た。遅いw
即効でMGS3のガビアルぶっ殺しに行ったけど、やはり大きな画面はいいね。

設置してくれたワキガの業者さんに、
気持ち悪い生き物いっぱいいてスミマセンと一応謝っておいたら、
なんとそのワキガの業者さん
過去に爬虫類喫茶を経営していたとの事。ビックリ!

去年の夏にエアコン設置に来たワキガのニーちゃんもカメ飼ってるから爬虫類大好きと言っていたし、存外多いんだね爬虫類好きでワキガの人って。

コメント

爬虫類がヒトをワキガにしている可能性が微粒子レベルで残されている・・・!?
  1. 2011/01/15(土) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
メタルギアってダンボールで有名なスネークのゲームですよね!
モンハンとコラボするとか...!

なんかジャンル問わずヲタっ気のある人でワキガの人かなり多いと思います...orz

いつも思うのですが、家が凄く綺麗で素敵ですよね*´∀`*
  1. 2011/01/15(土) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. rin #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
「実はアノ臭いは自分の臭いだった」
……という可能性も素粒子レベルで残されているのですよ実は。
いやむしろその方が合点がいく気がしないでもない様な…いや気のせいでしょう…。

臭いのはあいつらや!!(酔ってる)
  1. 2011/01/16(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
rinさん
こんばんは!

そうですよ^0^
インドガビアルちゃんにデスロールしてもらえたり、
レティックやグリーンパイソンを食べれたりする事で有名なあのゲームです。
モンハンとコラボするんですか?!知らなかったです。モンハンやった事無いのですが、やってみようかな^^

そんなもんですかね?鉄道オタクにワキガが多かったら、
車内が酷い事になりそうですねwww

小奇麗なのは写ってる場所だけですよ~。

  1. 2011/01/16(日) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
恐ぇぇ。
シックスセンスとかを思い出す、どんでん返し的なオチですねw
  1. 2011/01/16(日) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
シックスセンスwwまさにその通りですよw
その事実に気付いた瞬間わたしは死にますからね。
  1. 2011/01/16(日) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/260-6d366493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
