スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King of 廃墟 2010年04月22日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ついに行ったよ軍艦島!!!
長年の夢だった軍艦島についに上陸してしまいました。
廃墟で勃起できるほど廃墟マニアではないものの、
やはり軍艦島は興味津々だったので感無量です。
IMG_7261.jpg
噂に違わぬ凄まじいオーラを発しながら、海のど真ん中にそびえ立っておられました。
こう見ると本当に軍艦に見えますね。そりゃ魚雷で攻撃されるわw

IMG_7241.jpg
IMG_7108.jpg
島までは行けても、上陸は波の関係でほとんど出来ないと聞かされていたので、上陸出来て一安心。
ここまで来て上陸出来ないとか爆死しちゃいますからね。

観光用に舗装された上陸用通路を見て、なにか微妙な空気を感じながらも上陸。

IMG_7109.jpg

IMG_7136.jpg
人工物なんてなんのそのですよ。マジすんごい迫力!!

IMG_7234.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7201.jpg

当時の島民達の生活が感じられる部分も多々あって、
なんかこう・・・、センチな気分?ってやつ?みたいな??感じ。

IMG_7344.jpg

時間は短かったですが大満足でした。
興味がある人は一度は行った方がいいですよ!

IMG_7384.jpg

もう一回行きて~





コメント

どうもこんばんは。
リンク完了致しましたので、ご報告に参りました。

それにしても軍艦島、すごいですね。
人がいない建造物って寂しくて不気味に思えます。さすがホラーゲームのサイレン2の元ネタだけあります。
ここにひとりで取り残されたくはないなぁ。

ブログ、最初から拝見させてもらいました。
リアシスいっぱいいて良いですね! アカマタやヨナグニシュウダ、キューバンも羨ましい限りです。
でも最初に飼った蛇がブラッドとはw
機会があれば馴れ初めを聞かせてほしいですw

それではまたコメントします^^
  1. 2010/04/24(土) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くちなわさん

早速コメントありがとうございます。
何気に記念すべき初コメントだったりします^^;

軍艦島はサイレントヒル2のモチーフだったんですか!?知りませんでした。
それを知っていればもっと楽しめたのに残念です。

幼稚な内容のブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2010/04/25(日) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. えきのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/26-c077e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。