--年--月--日 スポンサー広告


自業自得 2011年01月14日 アカマタ トラックバック:0コメント:4

もうホント同じ様な写真しか撮れなさ過ぎて生きるのが辛い。
IMG_9086.jpg
IMG_9088.jpg

そういえば年末年始の特番にアカマタが結構出てましたね。
なんとなく嬉しい反面、あの雑な扱いに腹が立ちましたよ。
無理矢理咬ませて、ギャースカ騒いで、寒空の下ぶん投げられて悲惨なもんでしたよ。

せめて自分が飼っているアカマタだけは幸せな人生を歩ませてやろうと、
とても穏やかかつ優しい気持ちでマウスやろうとしたらマウス通り越して指咬んできやがって、そんなだから雑な扱いされるんだよザマーミロと思いました。おわり

コメント

蛇。
わざと怒らせた姿じゃなくて、自然のままの姿がいいですよね~わかります(笑)。
  1. 2011/01/15(土) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. グルコック #-
  4. [ 編集 ]
お笑いのトンネル●とかいうおじさんが出てたやつかな。かれら視聴率取るのに必死なんだよね。でもやりすぎはいかんよと投書したら。それか見ないか。
  1. 2011/01/15(土) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]
グルコックさん
ほんとヘビの生態を捏造するのいい加減やめて欲しいです。
海外のドキュメンタリーを見ても、「シャー」とか「ギャー」とか効果音つきですからね。
そんな効果音つけなきゃ面白い番組にならない程大人しい生き物って事をもっと推すべき。
  1. 2011/01/15(土) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あかちんさん
あートンネルの番組にも出てましたが、他でも見ましたね。

クレーマーみたいなことはしたくないので、見ないことにします^^
まぁ普段はほとんどテレビ見ないんですよね。
  1. 2011/01/15(土) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/256-562eca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
