--年--月--日 スポンサー広告


アバババ 2011年01月13日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_9119.jpg

どうやら今年は毎年恒例の冬の拒食は中止らしいです。
拒食前提のハイペース給餌をしていたので何か損した感じ。
いやまぁ良い事ですけどね…。

しかしウォーターはホントいい蛇ですよ。
素直で大人しくて、美しいうえに脱皮もうまいと来てる。あと手触りも良い。
飼っててよかったウォーターパイソン!

ちなみに来週来る予定だった新規個体が急に先延ばしになってテンションがた落ち。
仕事どころじゃねぇ…。しかも時期は未定と来たもんだ…。
この先何を楽しみに生きていけばいいんだ……。
アバババババババババババババッバババババババbベベベベベベダッフンダ


コメント

うちのは捻くれてて凶暴で、傷だらけなうえに脱皮不全になりやすいのです。
飼わなきゃよかったウォーターパイソン!
月夜野ラットMを呑むようになった頃から、手袋を貫通するようになりました。どうしろと・・・

同じ生き物とは思えない!不思議!
  1. 2011/01/13(木) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
 xxxxxxxxxx
どもw

 新規個体!?                    良いですね 羨ましい・・

  もちろん ベーレンですよね!

 期待 し て ま す

  では モシャス!
  1. 2011/01/14(金) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. <NIOZE> #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
飼っててよかったウォーターパイソン!
飼っててよかったウォーターパイソン!(洗脳)

しかし同種で大幅に性格が違うというのは面白いですよね~。
個体差とはよく言いますが、
蛇にも性格の違いがあると言う根本的な部分に萌えです。

ウォーターって擬人化したら絶対目キラキラの女の子だと思うのですが
いかがでしょうか?

  1. 2011/01/14(金) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
<NOIZE>さん
新規個体………
お流れの可能性大なので言わないでおきます泣けてきますので…。

このヤケクソの勢いで違う個体買おうと思いましたが
金が無いので止めましたwww
ベーレンは<NOIZE>さんCBを期待してますよ!!笑

モ・・・モシャ・・・ス?
モシャス!

  1. 2011/01/14(金) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
蛇を擬人化とは斬新ですねw

うちのは引きこもりで、自分の体に爪を立てたり、小動物を殺したりするメンヘラ少女のイメージです。
で、ビジュアルは羊のうたの千砂ねーちゃん。

俺きめえ!
  1. 2011/01/14(金) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
いいえ。まったくキモくないです。メンヘラ少女大好きです^q^

もちろん実写の夏希さんの方ですよね?!ね!
最高じゃないですか。
  1. 2011/01/14(金) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/255-56b80e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
