--年--月--日 スポンサー広告


ま~たサバンナ 2010年12月30日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:0

いよいよ本格的に年末ですね。
明日実家に帰省するのでその前にペッツ達の大掃除をしました。
床材全交換して、激落ち君で隅々までケージを磨き、水入れを2つ用意して
ハイ完璧!と思った途端、「ブビィィビィィー!!!」と炸裂音。
そんなもんですよね動物なんて…。

犯人コイツなんですけどね。
IMG_8000.jpg

年末って何か嫌いなんですよね。
テンション上がらないって言うか、むしろ落ちるって言うか。
「リリィ・シュシュのすべて」観た後の心境に似てる。
何とも言えない、嫌いじゃないけど好きでもないみたいな。
ま、どーでもいいですけど。

皆様良いお年を。
来年も暇だったら見に来て下さいなっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/246-864842ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
