--年--月--日 スポンサー広告


疼くんだよゥ・・・ヒクッ 2010年12月24日 キューバンボア トラックバック:0コメント:0

IMG_8355_20101224114550.jpg
IMG_8356_20101224114829.jpg
ヨナグニシュウダ程じゃないけど、キューバも最近眼上板?が少しせり出してきて、
その縁に沿って虹色に反射するもんだから眉毛に見えるんですよね。(写真だと分かりにくいけど)麻呂っぽくてかわいいのよこれが。
まぁエピクラは基本的に全部かわいい気もするが…。


IMG_8363.jpg
話し変わるけど、久しぶりにアクセス解析の検索キーワードを見たら、
かなりコンスタントに「血みどろ八尋」があって非常に嬉しかったね。

同年代の、しかも特攻(ぶっこみ)愛読者が、地道に「血みどろ八尋」をいまだに検索してると思うと目頭が熱くならざるを得ない。
俺は武丸さん派だけど。


IMG_8376_20101224114827.jpg

武丸「クリスマスゥ~~?」

  「ペッ!!」    ピチャ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/240-42b3090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
