スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目も当てらんない状況 2010年12月17日 キューバンボア トラックバック:0コメント:2

IMG_7925.jpg

今朝出社していつも通りMy Macの電源をONしたら
“ピ・・・トゥトゥトゥ”と怪奇音が鳴ったの。
いつもなら“ジャァァァン”とけたたましく鳴り響いてくれるのに何故か今日はトゥトゥトゥ。
マジで頭真っ白。顔面蒼白。こんな音いままで聞いた事ないよ!冷や汗ダラダラ出るし!

メモリ脱着やらバルスボタンやらエアーダスターで掃除やらありとあらゆる手段を駆使して電源再投入したら、トゥトゥトゥさえ鳴らなくなって顔面蒼白と冷や汗に腹痛がプラスされて死にたくなってきたので、自力復旧は諦めてApple Store行った訳です。

それでね、i phoneやi podの修理客で賑わう中、バカでかいG5担いで突入して、立ち上がらないんですけどぉぉ!!ってMac見てもらったら“ジャァァァン”って普通に立ち上がってギャァァァァって感じで、冷や汗ダッラダラ出た。ついでに鼻水も出た。

これってアレでしょ?病院行くと症状がでないとか、トイレ行くと便意が無くなるアレでしょ?
アレって安心感から来るメンタル的なものだと思ってたけど機械でもなっちゃうのね。驚き!氏ね!



コメント

これ、私も経験ありますー!
いつも使っているスピニングリールが巻くとシャリシャリ異音がするようになったんで、店に持って行って診て貰おうとするとなぜか無音でスムージー。。 結局なぜかそのまま直ってしまいました。ふしぎですよね!
  1. 2010/12/20(月) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. えいざん #-
  4. [ 編集 ]
えいざんさん
こんばんは!

ありますよねこのパターン。
わたしも同じくリールで経験あります^^;
何も悪い事してないのに、
何故か嘘つきの子みたいな空気になって非常に嫌な思いしますよねこれ。
  1. 2010/12/20(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/229-e0cff50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。