--年--月--日 スポンサー広告


爪切り 2010年12月07日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:4

IMG_7763.jpg
仕事でクライアントと打合せ中にチラチラと私の手を見ている目線に気付く。
つられて自分の手を見たら切り傷だらけ。
前夜にモニターに付けられた傷でした\( ^o^) /

あまりに日常的すぎて、
全く違和感無く生活していた自分が恐ろしい…。


IMG_7787.jpg
このMTB用の多少頑丈なグローブもビリビリに破られてます^^;
地表性とは言え、やはりそこはモニターですね。
サックサク皮膚切り裂いてくれます。
腕掴まれたら爪5本全て刺さりますからたまったもんじゃない。
フルアダルトになったら尚更たまったもんじゃない!


なので定期的に爪切りを決行してます。
慣れてもらわないかんですからね。
IMG_7798.jpg
ガッチリホールドして切りまくります。
指&血管切らない様に切って切って切りまくる!!


IMG_7786.jpg
で完成。
あまり大差無く見えるでしょうが、
皮膚への刺さり具合は雲泥の差。



コメント

マメなのか?

暇なのか?

忘年会どうする?
  1. 2010/12/08(水) 05:54:01 |
  2. URL |
  3. miko3583 #-
  4. [ 編集 ]
ミコたん
睡眠時間削ってでも世話はするもんなのさ。
それが唯一の楽しみなんでね・・・。

忘年会の詳細はまた電話します。
つーかオメーがして来い!!
  1. 2010/12/08(水) 14:48:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
これで切り口にやすりかけなんて出来ませんよね。大変そうですががんばって下さい。
  1. 2010/12/08(水) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]
あかちんさん
はじめまして!こんばんわ

犬の爪仕上げ用の電動ヤスリを持っているので、
もう少し成長すれば使える様になると思われます^^
それまでは切り口汚くても我慢してもらう予定です。
  1. 2010/12/08(水) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/221-e6ad9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
