スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整いました! 2010年12月08日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_7730.jpg

「オリーヴパイソンとかけまして、人妻ヘ○スで働くマジもんオバちゃん嬢の肌、と解きます。」


「その心は?!」


「質感がまったく一緒!!」



わーい!何の謎掛けにもなってないよー\(^o^)/

期待した人ザマァァーーーー\(^o^)/

そんなの思いつく訳ないじゃなーい\(^o^)/

腹が減りすぎて全てがどうでもいいよーーー┌(^o^)┘ワーイwww



コメント

おい

絵文字みたいの使うな!

せっかくの写真が台無しになるぞ!


ネタがなくても、下に走るのはやめろ!(笑)
  1. 2010/12/10(金) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. miko3583 #-
  4. [ 編集 ]
ミコちん
おい!せっかくの写真とか言うな!恥ずかしいやろが(#`д´ )ノ
ネタが無いとかも言うな!ヽ(`Д´メ)ノ
ネタならあるわ!!(#`д´ )ノ
第一下ねたじゃねーし!ヽ(`Д´メ)ノ
  1. 2010/12/10(金) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/220-33c70be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。