--年--月--日 スポンサー広告


理解不能 2010年12月09日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:5

IMG_7606.jpg
IMG_7616.jpg
IMG_7613.jpg

夜レオパケージに時々霧吹きをするのですが、
必ず霧吹きの下で目を瞑って数秒間水浴びをして、
その後水から逃げ惑うという奇行に出るんですよ。
水が好きなのか嫌いなのか?

あと、給餌の時ケージを開けるとシェルターからスッ飛んでくるけど、
お待ちかねのご飯だよ~とコオロギ差し出すと、
凄くガッカリ顔でシェルターに戻って行くの。
一体何を期待していたのか?

マジで何考えてるか分かんね。



昨日の記事を改めて読み返すと、
恥ずかし過ぎて死にたい・・・

コメント

∞∞∞∞∞∞∞∞
どもW

 噂ですがね
レオパは飼い主に似るらしんですよ
 聞いた話なんで本当かはワカリマセンが

では また
      オナシャス!!!!
  1. 2010/12/10(金) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. <NIOZE> #-
  4. [ 編集 ]
〈NOIZE〉さん
マジですか?!笑
僕に似てしまうとは不憫な子…。
なんとか性格矯正していきます。

最近「オナシャス」にハマってますねw
  1. 2010/12/10(金) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
レオパのくせにあまのじゃくキャラを気取るとはなかなかやりますね!!
うちのは持ち上げると素直に嫌な顔しますよ..素直だから...

前から気になっていたのですが、霧吹きするとガラスに水がつくじゃないですか、それっていちいち拭き取ってますか?
私カルシウムが固まってガラスにつくのが凄く嫌で、なかなか霧吹きをする気になれません

あと自分の書いた記事見て死にたくなるの痛いほど分かります
  1. 2010/12/10(金) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. rin #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
rinさん
レオパが飼い主に似るというのがもし本当なら、
ウチのも素直に育つはずなんですがね~^^;

霧吹き後いちいち拭き取ってないです。
カルシウムが固まってきたら、「激落ち君」で掃除してますよ。

あ、あと、2連続でコメントするのに気が引けたので
今ここで言わせていただきますが、
「女子高生の魅力は制服だけにあらず」
これ私が作った名言です。
  1. 2010/12/11(土) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/12(日) 01:29:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/216-420afc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
