--年--月--日 スポンサー広告


綺麗に並べてる姿を想像されると凄く恥ずかしい写真 2010年11月29日 マウス トラックバック:0コメント:6

IMG_7601.jpg

予約していたラットやら何やら諸々が出来たから取りに来いと電話が来た。
待ちに待ったよ!入荷待ちじゃなく成長待ちはいつになるか分からないだけに
ストレスが溜まって困る。
締めて¥20,000也。

たまーに、極々たまーにだけど、
この趣味ってもの凄く虚しくなる瞬間があるのよね。
今回は2万だったけど、以前1回で5万円分買った事がある。
もっと大量に買う人は山程居るだろうが、私にとって5万はかなりデカイ。

その5万で何買ったのってあんた、ネズミの死骸ですよ!!!
そりゃ冷凍庫に仕舞った後、溜め息も出るってもんです。

まぁ覚悟の上で飼ってる訳ですから買い続けますけどね。
この先、数十年ネズミの死骸を買って買って買いまくる所存でありますです。

あ~ベーレン欲し~




コメント

おいやめろ。

現実に引き戻すことを言わないでくださいw
蛇との生活pricelessというやつだと信じて今日もネズミを買う日々ですよね、この趣味って。

時折専用冷凍庫を導入したいなー、と思ったりすることも含めて。
  1. 2010/11/30(火) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
冷凍庫にネズミの死体、部屋の暖かい場所に余り増えずに温存されているゴキブリ、それに数百いや数千匹のハエ・・・維持していきます。
  1. 2010/11/30(火) 07:10:34 |
  2. URL |
  3. mr monday #-
  4. [ 編集 ]
 xxxxxxxxxx
とりあえず
 )アッチョンブリケ(

家もマウス残りわずかだわ・・・

 嫁さんに買ってとお願いしますよ
我が家は5000ルピーぶん 買います

 ベーレンもいいが 最近は青大将が気になるわ
  1. 2010/11/30(火) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. <NOIZU> #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
サーセンww
ヘビとの生活pricelessはごもっともですね!

今年の夏に、結婚して大きな冷蔵庫を買ってる友人を尻目に
私はネズミを入れる為だけに大きな冷蔵庫を買いました(号泣)
  1. 2010/11/30(火) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
mr mondayさん
生き餌に関してはゴキにさえ愛着湧いてますからねw
これからも頑張って育てて行きますよー^^
  1. 2010/11/30(火) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
<NOIZU>さん
<NOIZU>さんアッチョンブリケ )`э´(
もうアッチョンブリケがよく分からんくなってきましたよ。

青大将いいっすよね!本当にいいですよ青大将は!
マジでいいヘビですよ!本当にオススメ!!

なのでベーレンとトレードお願いします。笑
  1. 2010/11/30(火) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/213-ce8ca99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
