スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


映画の話 2010年11月24日 未分類 トラックバック:0コメント:0

いやはや昨日の祝日は一歩も家から出ませんでしたよ。
最初からその予定でDVD5~6本レンタルしておいたので、
何とも幸せな休日が過ごせたんですけどね。

前から凄く見たかった映画が、ようやくレンタル開始されたので鑑賞。


「牛の鈴音」
予告で半泣きにさせられる数少ない映画ですよこれは。


観た感想は、う~ん何とも。笑
泣けそうで泣けない、泣けなさそうでちょっと泣けると思わせ結局泣けない
絶妙なラインを責めてくるすごくいい映画でした。笑
韓国の自然の美しさだけでも観る価値あり。

暇だったら観てみて下ちい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/211-44274fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
