--年--月--日 スポンサー広告


生き地獄 2010年11月20日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_7412.jpg
IMG_7408.jpg

腰痛を癒す為に整体に行ってきた。
腰痛持ちの方ならお分かりかと思うが、
腰が痛いと腰を守ろうと筋肉が緊張して、背中と尻の筋肉が痛くなってくる。

当たり前だがその辺熟知している整体士さんは、抜かりなく尻中心に攻めてくる訳です。
さすがプロ。

しかし彼の唯一の誤算は私が屁を我慢する為に
ケツ筋に全力で力を入れてることを分かってくれなかった事。
「やっぱりお尻がこってますね~」じゃねー!空気読め!!空気出すぞ!!!

リラックスしに行ったのに、冷や汗もんの緊張を味わって帰ってきましたって話。
ただそれだけの事・・・。

失礼しました。



コメント

どーもです。
例えるなら軽量ACの補助ブースタのジレンマみたいな感じでしょうか?
とにかくお大事に。
  1. 2010/11/20(土) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
hiroさん
私も腰痛持ちで・・・
ホントつらいですよね
屁のくだりは笑ってしまいました(笑笑笑)
笑いごとでなく痛いのは察します
お大事に
  1. 2010/11/21(日) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
こんばんは。

軽量ACの補助ブースタのジレンマとは一体何ぞやと小一時間問い詰めたいところですが、
多分・・・そんな感じです・・・言葉の響き的になんとなく。
  1. 2010/11/22(月) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
こんばんは。

takaさんも腰痛持ちですか!キツいですよね腰痛。
腰は全ての動きの要だと痛感しますね。何するにも痛いですし;;
お互い悪化しないように気をつけましょう。
takaさんもお大事にして下さい。

  1. 2010/11/22(月) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/201-3fc9881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
