--年--月--日 スポンサー広告


歩G症 2010年11月05日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:0

IMG_6900.jpg

飛蚊症って病気ありますよね?
あの視界に蚊やホコリが飛んでる様に見える目の病気。

今わたくしあの病気の亜種とも言える病気に悩まされておりまして…。
「歩G症」と私は呼んでおります。

呼んで字のごとく、視界の端にゴキがシュッと走る錯覚が見える病気です。
仕事中も、テレビ見てるときも、シュッとゴキが走っていくので毎回ビクッとしなきゃならんわけです。
しかも5回に1回は本物だから困る…。
誰か治療法知ってる方がいたら教えてくだせぇ。
ゴキプラケぶちまけた事がある方の発病率は高いと思うので同士はいるかと。

というか、ヨナグニの写真の時にヨナグニについて語らない率が高すぎるな…。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ステータス: 曹長
卒煙日: 2010年 10月 30日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 6日 7時間 32分
延びた寿命: 0日と11時間34分
節約できた金額: 2778円(節税分 1678円)
節煙本数: 126本 10.73m ジンベイザメ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/189-0657f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
