--年--月--日 スポンサー広告


毎年恒例 2010年11月01日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_6847.jpg
IMG_6860.jpg

そろそろ毎年恒例のウォーターパイソンの「拒食」が発動される季節になってまいりました。

全くエサに見向きもしなくなるので今のうちに食い溜めさせなきゃならんのですが、
以前も書きましたが、このウォーター好き嫌いが激しくて特定のショップのラットかアダルトマウスしか絶対に食わないんですよ。
そして、そのショップのラットとマウスは絶賛品切れ中と…。
マジでヤバイですよこれは。

万が一そのショップが繁殖やめたり、潰れたりしたらマジでどーする気なんだろコイツ?
それはそれで少し興味がある。嫌々食うのかな?かな?


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ステータス: 上等兵
卒煙日: 2010年 10月 30日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 2日 14時間 6分
延びた寿命: 0日と4時間44分
節約できた金額: 1138円(節税分 687円)
節煙本数: 51本 4.4m マカジキ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/187-a7736366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
