--年--月--日 スポンサー広告


好感度UP!! 2010年11月03日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_6759.jpg
IMG_6773.jpg

現在、脱皮準備中で水入れの中に入りっぱなしのオリーヴパイソン♀。
ケージの前を通ろうが、床材換えようがずっと水入れの中から観察してるだけ。
糞尿も水入れの中で済ますし、糞尿水交換したい時はマウスちらつかせるとスッ飛んで来るから非常に楽チン。

なんて立派な奴だ。
オリーヴの脱皮に向き合う真摯な姿勢には好感が持てるね。自主性があって非常によろしい。
できればずっとこのままでいてくれと心から願う。マジで!


やっぱりオリーヴパイソンって……素敵やん?



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ステータス: 伍長
卒煙日: 2010年 10月 30日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 4日 10時間 20分
延びた寿命: 0日と8時間7分
節約できた金額: 1949円(節税分 1176円)
節煙本数: 88本 7.53m 小林幸子孔雀の衣装



コメント

∞∞∞∞∞∞∞∞
どもw

 オリーブ良いよね

大きい個体は迫力あるよ

 最近はオリーブ・北海道産の青大将
エメツリが気になる・・・

 では 『アッチョンブリケ』
  1. 2010/11/04(木) 08:13:18 |
  2. URL |
  3. <NOIZU> #-
  4. [ 編集 ]
<NOIZU>さん
<NOIZU>さんこんにちは!

特大オリーヴ生で見た事ないです。
やはり迫力ありますか?!見てみたい。

エメツリいいですねー。写真も撮りやすそうですしw
是非飼ってみて下さい!
アッチョンブリケ!

アッチョンブリケ!!
(2連発…勝った……)
  1. 2010/11/04(木) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/186-9570e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
