--年--月--日 スポンサー広告


ピンちゃんよ何処へ・・・。 2010年10月20日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_6217.jpg

チ○毛って自分の意志を持って夜な夜な徘徊するじゃないですか。高いところに登ったりして。
どうやらピンセットも同じみたいですね。

現在3本目なんですが、初代と2代目は自分の意志でどこかに出て行きました。
そして先週、ついに3代目も旅立ったようです。定位置に置くように気を使ってたのに旅立ちました。
この前部屋の大掃除したのに初代、2代目とも出てきませんでしたし、
3代目もすでにどこか遠いところに行ってしまったのでしょうね~・・・胸が熱くなる。
子が巣立った親鳥の気分ですようざってぇ。

もしかしたら、アウターゾーンに出てた怖い妖精の仕業かもしれないので、
探さないようにしてます。危ないですから。




コメント

ちょw 妖精の話思い出しちゃったじゃないですかw

アウターゾーンはあれと死ぬ瞬間を延々繰り返す話は怖い。

しかしまあ、ピンセットさんはなんであんなに自由人なんですかね。
うちのピンセットさんも出て行かれてしまったようですよ。
  1. 2010/10/21(木) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. くちなわ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]
チ○ン毛は夜の帳が下りると徘徊するものですからね。ヒトがヒトでいて、チ○ン毛がチ○ン毛でいる限り、決して変わることは無いでしょうね。
チ○ン毛が旅立つ時には、取り戻せない過去を想うような甘美な痺れと、履き慣れた靴を捨てる時のような切なさを伴いますが、ピンセットは困りますね。
自分の体の延長となり、ウ○ンコの乗ったずっしりと重いペットシーツを折り畳む時等、無くてはならないものです。
ADAのツールスタンドの様なお洒落な定位置があれば、彼らも出て行かずに済むのではないでしょうか?

  1. 2010/10/21(木) 02:39:20 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
すんませんw たまたま最近読み返したもんで。
死ぬ瞬間を延々繰り返す話も名作でしたねー。
あの漫画は面白かったです。エロかったですし^^

くちなわさん宅も行方不明ですか?!
なんてこったい…ピンセット界では一体何が起ころうとしているんだ…。


  1. 2010/10/21(木) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
あくまで推測の域を出なかったチ○毛自発的行動論ですが、
おりょうさんもそうおっしゃるなら間違いでしょうね。確信に変わりました。
それに、私以上のチ○毛紳士に出会ったのも初めてです、感無量。

ADAのツールスタンドは欲しいですね~。
ピンセット何本か買った方が安いような値段ですが。
  1. 2010/10/21(木) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/176-a6112844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
