--年--月--日 スポンサー広告


今朝の悲劇~まったく関係のないヨナグニ君の写真を添えて~ 2010年10月15日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:2

IMG_5516.jpg
IMG_5513.jpg

目覚めてすぐにまず生体のチェックをするのが日課なのですが、サヴパイソンのケージを見ると奴がいない。しかも昨夜はベランダの窓を全開にしていたので本来なら死ぬ程焦るところだがサヴパイソンは別。
こいつは部屋に放すと必ず冷蔵庫の裏に行くの。だから僕焦らない。
一直線に冷蔵庫に向い裏を覗くと案の定いた。馬鹿め…

そんな事より問題は、奴が逃亡の際にジャイミルとデュビアのプラケをなぎ倒してくれた事ですかね。
ほぼ全部掃除機で吸う羽目になったし、会社遅刻するし、遅刻の理由説明出来ないし。
あいつホントうざい。






コメント

こんばんは^^やっぱここ好きです
ヨナグニ相変わらず綺麗ですねー色が明るい気がします
別にヨナグニの写真がupされた時狙ってコメしてるんじゃないんですけどね!
うわぁ朝から災難でしたね;掃除めんどくせー
そういう時自分の飼ってる生き物なのに氏ねって思いますよね
ところでサブはどうやって逃げたんですか(゜д゜;;;?!

私は元気に生きてます^^すでに2校落ちましたが元気に生きてます^^!www orz
hiroさん、最近急に冷え込んだりするのでお体には気をつけてください
  1. 2010/10/16(土) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 林檎 #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
林檎さん
こんばんは!
こんな惰性で毎日更新してる内容も何もないブログを褒めていただいて恐縮です。

掃除チョー面倒くさかったです。低血圧ですから余計にですね。
サヴはレプロに入れてるのですが、上蓋のクリップ部分を無理やり開けてでたみたいです^^;
今はレンガを乗せたのでもう大丈夫でしょうけど、しばらくは不安ですねぇ。

2校落ちてしまいましたかw
まだまだこれからですね。林檎さんもお体に気をつけて頑張ってください!




  1. 2010/10/17(日) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/168-39627e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
