--年--月--日 スポンサー広告


迷い中 2010年10月12日 アカマタ トラックバック:0コメント:0

IMG_5653.jpg
アカマタの体調が頗る悪い。
前回の膿みが再発して、膿みの溜まった袋が総排泄肛から出てきよった・・・orz
勿論速攻で病院に行ったけど、先生も「これ膿みの袋かな?ヘミペニスかも?でも膿みが出てくるなー」と今イチどういう状況か分かってない何とも頼りない感じ。


IMG_5655.jpg
IMG_5664.jpg
「手術しても治るかどうか分からないし、このサイズだと麻酔で死ぬ可能性もある。死んでも助かっても手術費用は3~5万はかかります。」と、何とも決断しにくい説明を受けその日はとりあえず帰宅。

エサも食うし、血と膿みは付くが糞もするので、
自然治癒に賭けてみるかスゲー迷うわこれ。
脱皮したら何故か治ってましたみたいなのが理想ですな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/164-572c2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
