--年--月--日 スポンサー広告


衝撃の事実 2010年10月07日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:2

IMG_5347.jpg
実はこいつの本体は蝸牛で、サバンナに見える部分は殻なんですよ。
で、この紫の物体が蝸牛の本体である中の人なんです。
皆さん知ってましたか?どうでもいいですよね。よく分かります。



IMG_5309.jpg
IMG_5330.jpg
ヒヨコの足先を切って給餌。
「旨いか?ヒヨコって旨いのか?!」などと喋り掛けながら給餌してたら、
ヒヨコを咀嚼した際に飛び散った脳漿か黄身か何なのかよく分からん液体が口の中に入った。

病気になったりしないよね?
腹痛止まりである事を願う。現在ちょっと腹痛いし。





コメント

hiroさん こんにちは はじめまして^^
給餌も命がけ? 
旨いか?ってせっかく喋りかけたげたのにね

笑ってはだめですが、病気にならないか心配してるの おかしくて 笑ってしまいました
今度の給餌は マスクしてくださいね(笑)
  1. 2010/10/07(木) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. うるぐる #-
  4. [ 編集 ]
うるぐるさん
はじめまして!コメントありがとう御座います。

この食料豊かな現代において、冷凍ヒヨコの臓物を口に含んで
腹痛になる輩など私位のものでしょう。笑ってやってください。
次からは口を真一文字ですよ。
  1. 2010/10/08(金) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/161-7bc1e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
