--年--月--日 スポンサー広告


満を持して 2010年09月24日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

よくヘビの給餌シーンをグロ注意勧告してる方がいますが、
今回は私も一応グロ注意とさせて頂きます。一応ね。
愛好家も多そうですし、こんな過疎ブログに万が一
ウシジマくんみたいな怖いお兄さんが来た時用の保険ですね。

グロ注意!!



IMG_60805.jpg
IMG_60810.jpg
U★SA★GI★(笑)
小学生時代、飼育係をやっていた時に、飼育中のUSAGIを野良猫に惨殺されて泣きまくった時以来の再会です。感動的ですね!
いやぁ~臭い。この時点で私が戦意喪失しそうでした。
何故にUSAGIかと言いますとですね、別にラットで充分事足りてるんですよ。
しかしですね、見たいじゃないですか。USAGI食ってるところを生で。

IMG_60822.jpg
このサイズならいける!とUSAGIを放り込んだら
以外にもラットよりも良い反応で、速攻食らい付いてくれました。

IMG_60831.jpg
IMG_60838.jpg
初めての形状に戸惑いつつ口先を探してましたが、なんと彼はウサ耳から呑みはじめましたw
一番尖ってて先端っぽいけど、これは痛恨のミス。

〈スナッグルの蛍光灯が切れたので色変わります〉
IMG_60854.jpg
IMG_60861.jpg
IMG_60872.jpg
正直吐くかとヒヤヒヤで見守りましたが、なんとか完食してくれましたよ。
口回りの皮が延びきってましたけど。


たいへんよくできました!
IMG_60919.jpg

USAGI大好きの友人がこのブログを発見しませんよーに。
多分刺される。





コメント

初めまして~

写真1枚目の“うさぎ”でヨダレが出そうになりましたw

最高の迫力ですね!!
  1. 2010/09/25(土) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. Yukihirock #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]
こんにちは
凄い迫力です
私も一度見てみたかったシーンです
縦の写真のブラット最高です

良い物見せていただきました(笑)
  1. 2010/09/25(土) 09:17:49 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
Yukihirockさん
初めまして!お返事遅くなりすみません。

あの写真でヨダレとは…猛者ですね。
すっごく臭かったですよ^^;
一度は食べてみたいですが。
  1. 2010/09/26(日) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
こんばんは!

海外のレティックやバーミーズが食ってる動画は見たことあったのですが、
やはりじっくりと見たかったですよね!同意してもらって嬉しいです。
次は子豚にでもチャレンジしてみようかな^^
  1. 2010/09/26(日) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/151-531bd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
