--年--月--日 スポンサー広告


オー・マイ・ガッ! 2010年09月22日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:2

ついに恐れていた事が…。
オリーヴが…オリーヴ様が…………

IMG_50550.jpg

吻潰しやがった…orz
一難さってまた一難。ハルマヘラの悩みの種が無くなったと思ったらこれだよ・・。

軽く咳払いしただけでもガラスにアタックしてくるんですぜ。
写真も撮らず、触らず、ケージに布を掛けて落ち着く環境作りに専念したけどもうどうしようもねぇ。とりあえすテラマイシン塗って放置。
ついでに言うと、ロックも尻尾ビンタしすぎで先が数ミリ切れた。こちらもテラマイシン塗っt (ry。

自分の体ちぎれるまでキレるってどうなのよそれ?




コメント

お久しぶりです
尻尾ビンタとは、おもしろい表現ですね。
うちのヨナグニの雌も、二度ほどそれやってました。
もう、飼育環境が血まみれ~(´・ω・`;)
(その後、興奮しないよう布かけてました)
それから比べたら、随分と落ち着きましたね。
ちなみに雄よりも1~2歳若いんですが、雄より一回りデカくなりました。
  1. 2010/09/24(金) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. さつき #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]
さつきさん
お久しぶりです!

うちもヨナグニ、オリーブが尻尾ピチピチさせますが、
今回千切れたのはモニターです^^
奴らはガラスを割らんばかりに全力できますから、そりゃシッポも切れますよね^^;

さつきさん宅のヨナグニは私の理想ですよ!かっこ良過ぎです!
ベーレン、ダイヤも立派な体格で憧れます。

  1. 2010/09/24(金) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/150-59fca9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
