--年--月--日 スポンサー広告


軽くトラウマ 2010年09月14日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_40338.jpg
IMG_40347.jpg
IMG_40358.jpg
IMG_40362.jpg
IMG_40370.jpg
IMG_40376.jpg
グイグイ呑んでる姿を写真に撮りたいのだけれど、
ウォーターは毎度口元隠し気味にエサを呑むのです。お上品なお嬢様だからね。
でも一番隠した方がいいと思われる、最後の飲み込みの時だけ隠さない。意味無いよね。

小学生時代、隣の席のかわいい女子が鼻糞を隠しながらほじっていて、
その後唐突に、私とお喋りの最中に隠しもせず笑顔でポイッと口の中に放り込んだ事件を思い出します。
隠すとこ間違ってんだろと。そしてそれは美味いのかと。
話が脱線しましたがつまりそういう事です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/145-536b179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
