--年--月--日 スポンサー広告


パルプ 2010年09月16日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_40260.jpg
工場萌え。たまらん。ウッヒョーってなる。
一体どんな心理的作用が働いてここまでテンションが上がるのか?
謎の爆発音も素敵。中では一体何が・・・?(紙作ってんだけどね)
是非中に入りたい、働きたい。3日で辞めると思うけど雇ってくれ!!

四日市のコンビーナートには遠く及ばないが、地元にあるので夜中に結構見に行く。
ボーっと小一時間眺めて帰るだけで幸せ。

IMG_40284.jpg
車に轢かれそうになったので焦って逃げた時の写真が以外にいい感じだった。

工場萌え




コメント

 xxxxxxxxxx
どもw

写真カッコイイね

 とくに2枚目が好み{笑
  1. 2010/09/17(金) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. <NOIZU> #-
  4. [ 編集 ]
<NOIZU> さん
こんにちは!

偶然撮れた写真ですけどねw
結構危なかったんですよ。本気で轢かれると思いました。
なので二度と撮れないし、撮れなくてもいいですw
  1. 2010/09/17(金) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/143-ae8170e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
