--年--月--日 スポンサー広告


COOOOOOOL!!!!!! 2010年09月09日 未分類 トラックバック:0コメント:0

アサヒ エクストラコールドキャンペーンに応募してしもーた。財布的に厳しかったが頑張ってスーパードライを飲み続けた努力の結晶がこれだ!!
IMG_40112.jpg

想像以上の安っぽい作りに動揺しつつも、早速試飲しようと準備を始めたらびっくり仰天。

-------------------------------------------------------------------------------------
【エクストラコールドを楽しむ】
1.食塩水を作り、専用アルミケースに食塩水を注ぎ、冷凍庫で24時間以上冷やします。
-------------------------------------------------------------------------------------

面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

・・・まあ仕方ないさ。グッと苛つきを抑えて食塩水を作り冷凍庫へ。


そして次の日。待ってましたと食塩水ボトルをセットしてスタート!(なんかドキドキした)
IMG_40113.jpg

超スピードに見えるだろこれ・・・めっちゃ遅いんだぜ・・・。
信じられない程のスロースピードで回転すること5分。
キンキンに冷えたであろう発泡酒を取り出す。
期待に胸躍らせながらLet`s試飲!

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

テメーは押し入れ行きだ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/141-8b8b5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
