スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ハルマが登った!(クララが立った的な) 2010年09月08日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:0

タイトルが毎度何も思いつかない。適当に書いて内容も無いから当然だが。
しかし一応クリエイティブ業界に身を置く者として、これは酷すぎる。何とかせねば…。
IMG_40152.jpg

初めて自主的に枝登ってる姿を見ましたよ。
我が家に来て5ヶ月程経つが、ようやく落ち着いてきて本来の姿を取り戻してくれたか。
マウスからラットへの移行も問題なくクリアしてくれたし、すこぶる順調。目以外は。

面倒くさがりなのでいつ脱皮したかなんて記録してないが、多分3ヶ月は脱皮してないと思われる。ちと間隔長過ぎやしねーかいこれ?
「インドネシア便(だったかな?うろ覚え)で入ってくる奴は扱いが悪く、1年位で突然死ぬ事が多いよ。」と輸入してるオッサンが言っていた言葉が頭をよぎるが、何としてもそれだけは回避したい。


IMG_40122.jpg

下からライト当てると悪さが倍増する顔No.1!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/140-74004c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
