--年--月--日 スポンサー広告


2! 2010年09月10日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:2

IMG_30062.jpg

一度でいいから背景が白や黒一色のかっこいい写真撮ってみたいと無謀な欲を出して白い壁の前で悪戦苦闘した結果がこの写真です。死にたい。
背景は白くもなければ黒くもない、何とも中途半端なグレーときたもんだ。左に寄ってるし。
綺麗な写真撮る方はどーやって撮ってるんだろ?


最近大きな出費がありまして、なかなかヤドクガエル飼育計画が実行出来ずにおります。もどかしい。
じっくりとレイアウト組んで環境整えてから生体購入すればいいんですけどね。
生き物買う時は焦らずがモットーです。(←自己暗示)





コメント

こんにちは!
新規個体導入は焦らないのが鉄則!焦るのは買ってからe-263・・・
写真のアングル良いんじゃないですか、私も良い写真を撮るべくデジ一購入しようと思ってますが、買ってから焦りますか・・・

  1. 2010/09/11(土) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. mr monday #-
  4. [ 編集 ]
mr mondayさん
こんにちは!
焦るのは買ってからですかw経験あり過ぎて困ります。
やばいやばい言いながら顔はにやけてるパターンですね^^;

mr mondayさんの写真は一眼で撮られてると思ってました。
デジ一買って一緒に焦りましょうw
  1. 2010/09/13(月) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/138-6c05c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
