スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


職人求ム!! 2010年09月06日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:0

定期的に生存確認の為掘り返されるアフウシちゃん。ごめんね><
IMG_30019.jpg

先々週の土曜だったか日曜だったかに、柳原可奈子が「時代はぽちゃカワだしぃ~」とか言ってアフウシを紹介しているTV番組がやっていた。一瞬だったけど。

それから検索キーワードってのを見てると、
「アフリカウシガエル 飼育」「アフリカウシガエル 飼い方」「アフリカウシガエル 餌」
この3つのキーワードが急増してて笑った。
テレビの影響力って恐ろしいね。多分あの一瞬の放送で欲しくなって飼い始める人も居るんだろうなぁ。
飽きてそこいら辺に捨てられない事を切に願うよ。その辺に居たら居たで俺は嬉しいけれども。


IMG_30035.jpg

なんとなく予感はしていたがやっぱりこいつ雌だった。
ヒヨコの雌雄判別職人のアフウシベビー版みたいな人いないものか。
時給300円までなら出す!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/137-cb57b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
