--年--月--日 スポンサー広告


Liasis mackloti savuensis 2010年09月01日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:3

Liasis mackloti savuensis なんかこの名前の響き好きだわ。
IMG_10029.jpg
IMG_10034.jpg
IMG_10024.jpg

仕事の話なんですが、この前とある中学校に営業と二人で講演をしに行ったんです。1時間程の。
んで私の職業についてあれやこれや質問されて冷や汗かきながらも何とか笑顔で対応しておりましたが、終りがけに「どーゆーアニメみるんですか~?」といかにもたわけそうな女の子。

私「え~アニメか~。あんま見ないけど強いてあげるなら〈けいおん!!〉……かな^^;フヒヒ」
生徒「え、キモイ…ヒソヒソ」

中学生のハートをがっちりキャッチ出来ると思ったorz
ジブリって言っとけばよかったorz
けいおん!!なんて見た事ねーよorz
エルフェンリートのが好きだよorz=3




コメント

たのしいかい?


というよりけいおん!!よりもエルフェンのほうがどう考えてもキモイ件。


それと、いったいどんな仕事をしていたらその質問がくるんですかw
  1. 2010/09/01(水) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
エルフェン楽しいです。
エルフェンはキモくないです。ナナ可愛いです。
にわかですみません。

仕事はデザイン系なのでアニメの質問はまったく関係ないですw
そこはさすがの中学生ですね。
  1. 2010/09/02(木) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
あ ゙あ ゙あ ゙ぁぁ!!
今「たのしいかい?」思い出しましたorz
にわかですんません。
  1. 2010/09/02(木) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/135-1e91a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
