--年--月--日 スポンサー広告


連続モニターの刑 2010年08月18日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:0

IMG_9579.jpg
IMG_95693.jpg
IMG_95623.jpg
IMG_9554.jpg

ロックとは違ってサバンナモニターは良く懐いてくれてほんといいモニターですよ。
爬虫類は決して懐かない!慣れるだけだ!と熱く言い切ってやまない人がいますが、
別にいつかは慣れると思いながら接して何が悪いの?懐くやつは懐くだろとか少し思ってました。
but、しかし!
この前、風呂上がりにフルチンでサバンナと戯れていたら、僕の可愛いフグリωを虎視眈々と狙い、大口開けて突撃して来た時に思い知らされました。爬虫類が懐くわけないと。

ところでフルチン?フリチン?どっちだ?どっちでもいいけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/123-d6bbd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
