--年--月--日 スポンサー広告


あさくら 2010年08月04日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_8628.jpg

最近咳が止まらず病院にいったんですよ。
んで肺のレントゲン撮る事になって、レントゲン室が2階にあるから行ってくださいって言われて行こうとした時の会話。

看護士さん(♀推定23、4歳)「hiroさん、hiroさん、咳き込むと大変だからエレベーター使ってくださいね^^」

俺「ありがとうございます。でもすぐなので階段で行きます。」

看護士さん「ダ~メ。階段使ってください^^」

俺「??はぁ、じゃ使います。」

-------レントゲン修了--------

看護士さん「大丈夫だった?」

俺「え?あ、はい。問題なく行って来れました。」

看護士さん「大変だったね~^^よしよし(頭なでなで)」

俺「・・・///」



咳よ止まらないで!!!






コメント

実はそれ、私です。

言わなくてごめんね、

よしよし^^e-463







殺してください。

あと、女としての意見
絶対それhiroさんに軽く気ありますよ!
そして看護士の心境としては、
「私ってかわいいからあ~何やっても許されるでしょ~?
しかも男は い・ち・こ・ろi-176
です。気をつけてください。そのうち病室で犯されますよ。
  1. 2010/08/06(金) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. 林檎 #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
林檎さん
やはり林檎さんでしたか!
手にヨナグニに咬まれた様な傷が合ったのでもしかしたら(ry



殺してください。


いやいや、文章で見ると気があるっぽく取れてしまうかもしれませんが、
実際は「大きな母性でこのモテなさそうなキモオタを包み込んでやるわ」的な
自己満の様な何かを感じましたw
ドMな私としてはグッときましたけど…。
犯してくれるなら御の字ですw
  1. 2010/08/06(金) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
いつも思うけど返しが上手すぎですww
そうきましたかw

えーそうなのかなあ。ナデナデ...う~ん。。。。
キモヲタオーラを出してる男性に、女性は触れたりしないから大丈夫ですよw


いつの間にか恋愛ブログになってますように。
ブログ名はそのままで。

それにしてもヨナグニさんの逃亡恐ろしいですねi-229
  1. 2010/08/06(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. 林檎 #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
林檎さん
林檎さんの面白い文章を真似させてもらっただけですよ^^

ばれましたか…徐々に恋愛ブログにシフトしていくのは私の野望です。
12、3年後にはシフトできると思います。泣

ヨナグニの逃亡はとってもデンジャラスでした。
林檎さんもお気をつけ下さい。
  1. 2010/08/07(土) 19:03:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/115-5533db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
